本好きナースマン

色んな本を読んで日々の生活に潤いを与えています。目指すは年間100冊読了。

持続可能な恋ですか?

昨日、持続可能な恋ですかの最終話が放送されました。

 

父娘とも幸せな結末でよかったのではないでしょうか。

ただ、颯にも幸せになってほしいと願う終わり方でしたね。

少しいじわるになっていました。と自分で言う場面もありましたが、

きっと幼馴染でありながら、片思いをしつづけた颯。目の前で自分ではない誰かに恋をし、両想いなのもわかっている。そんな姿を見れば、誰だってそれくらいするよ。と思いながら応援してました。

お父さんたちの神前式も美しかった。あの場面に乗りこんでキスをするというのは少しいかがなものかと思いましたが、そこで主題歌が流れる。


www.youtube.com

幾田りらさんの「レンズ」いい歌ですね。