本好きナースマン

色んな本を読んで日々の生活に潤いを与えています。目指すは年間100冊読了。

リバース

久しぶりに湊 かなえさんの本を読みました。

 

『リバース』は2015年5月に刊行されました。

 

湊さんの作品らしい最後の最後までわからないのと、いやな感じが残る作品。そして、女性を主人公にすることが多いが男性の主人公を立てた初めての作品だそう。

 

主人公をはじめとする大学時代の友人が隠したものとは。そして隠したものの先にあるさらなる真相とは?

320ページほどの作品。全部で6章で構成されている。

 

2017年4月からはドラマでも放送されている。

リバース(ドラマ) | WEBザテレビジョン(0000920599)

リバース(ドラマ) | WEBザテレビジョン(0000920599)

 

www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

本を読んだらまたドラマも見たくなりました。