本好きナースマン

色んな本を読んで日々の生活に潤いを与えています。目指すは年間100冊読了。

Special One 洗剤

いよいよ明後日から11月。今年も残すところ2ヵ月ですね。

今日の渋谷の映像を見ていると、少しずつ賑わいを取り戻しているのかもしれませんね。京都の旅行客も増えているようですし、Withコロナで感染対策に十分気を付けながら、経済が潤っていけばいいですね。そのためにも、明日の選挙は是非とも投票しましょう。

 

さて、そろそろ年末なので、11月に入ったらタイヤ交換に家の大掃除にと考えていると、ネットで発見。Special Oneという油汚れ用洗剤。もともとは焼肉屋さんで愛されていたものを家庭用に使用できるようにしたもののようです。焼肉屋さんといえば、頑固な油汚れを想像してしまいます。その焼肉屋さんが認めた洗剤なら信頼性は高そうです。

キッチン回り、換気扇、電子レンジ内にも使用できるみたいです。特に我が家は換気扇の油が気になっているので、使ってみようかなと思います。


www.youtube.com

 

見た目もスタイリッシュな感じで、洗剤だけでもキッチン周りに置いていても雰囲気を邪魔しない外観がいいですね。